生田魅音 新年の御挨拶

みなさん、新年おめでとうございます。生田魅音です。

ここ熊本では、震度6弱地震に見舞われました。幸い、けが人はありませんでしたが、恐かったです。

2019年、今年は、平成天皇が退位され新元号が発表されますし、

10月には、消費税が10%になるとか。期待と不安の入り交じった気持ちですが、とにかく、

今年こそ世界中が平和で、災害などがないよう、心より祈念致します。

そして私事ですが、本を3冊出版しようと思っています。

①『あの青い空と海を』②『愛の誓約~卑弥呼物語』③『JUNKユートピアKUMAMOTO』です。

イラストも入れ、中々のいい作品が出来そうなのですが、どこの出版社も受け付けてくれません。仕方なし自費出版(出版社を通さない自費印刷・自力売り込み)となります。今からでも遅くないです、何処か引き受けて下さる出版社はありませんか?

ともかく、地道に一歩一歩進んでいくこと、精一杯努力をして、いい作品を作る事を今年の目標とします。

①感動する作品 ②役に立つドキュメント文学 ③読みやすい作品

が私のモットーです。

『季節感と少年時代』は絶版となりましたが、在庫はたくさん持っています。欲しいかたは、このブログが無料申し込みの告知です。

ikuta@kdt.biglobe.ne.jp

まで、住所、氏名等お知らせ下さい。無料で差し上げます。

では、本年も、宜しく御願いします。